甲子園の空に笑え!
- タップ
- スクロール
あらすじ
女監督率いる弱小野球部が甲子園へ。気のいい弱小野球部の新感覚スポーツドラマの表題作ほか、『ゲートボール殺人事件』を含む2編を収録。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
わはは、ほろり、うっとり
どの作品も大好きですが、特に『銀のロマンティックわはは』は、川原教授に出逢った大事な大事な作品です。紹介してくれた友人と大笑いしながら何度も読んで、手元に持っておきたくて購入した想い出の1冊です。まさに、声を出して笑い、声も出せずに涙ほろりし、そしてロマンチックに浸る…素敵な作品です。『甲子園の空に笑え!』は、のほほんぶりときらりな側面、そして、最終的な勝敗がいいですね。『ゲートボール…』は組長さんが可哀想過ぎて私はちょっと…ですが、川原ワールドは健在で、後味はそんなに悪くないと思います。
by CoconutsMilk- 1
-
5.0
ただ、ただ楽しい。そしてちょっと切ない
川原ワールド全開で楽しいお話です。懐かしいですね。この人の話は何でか良く分からないんだけど刺さるんです。切なかったり、怖かったり、嬉しかったり、たまに抜けてたりもします。めっちゃギャグかと思いきや突然シリアスにもなるし。それら皆ひっくるめて川原ワールドと言うのかな。
とにかく、何とも言えない雰囲気と言葉のチョイスなのかセンスなのか分からんけど、とにかく刺さるんです。by タラスパ大好き- 0
-
5.0
蜃気楼のようなお話
これもなんとも譜不思議な物語です。何やら神がかった勢いで甲子園まで行っちゃうのですが、もともとチーム力に差が大きかっただけに、最後は負けてしまいます。でも、青年たちの夢のような、幻のような活躍はなされたのでした。ああ、楽しかったね…。そういうことです。川原先生ワールド、是非読んで感じてほしい。
by hidedede- 0
-
5.0
ありえないゆるさの中に光る懸命さに胸をつかれます。現実には、あり得ない話のはずなのに…うん十年昔に読んだ作品だけど、派手さは全然ないのに心に残る。川原先生の作品て、そういうイメージがあり、安心感があります。また他の作品も読もうかな。
by polu- 0
-
5.0
大好きです‼️
結婚前、先生のマンガが大好きで集めてました。マンガを嫁入り先に持って来ないまま10年がたち、先日子供の本を買いに行く際にマンガのコーナーを見たけど、先生のマンガはなく…⤵️なので、とても嬉しい🎵😍🎵
by ヒロ&コウ- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:花とゆめ の作品
Loading
出版社:白泉社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0