3.0
気丈さが気持ち良い
時代ものにありがちな設定だけど、虐げられ帰る場所さえも無いヒロインが
よくある他力に我慢づくしの可哀想尽くしじゃなくて、職を見つけて自力で生きようと
賢く逞しく振舞う姿勢が良いなと思った^ ^
破談になった冷徹総督と違う形での縁で再会。重圧と強過ぎる責任感が部下との距離を遠ざけてしまっていた
ところをヒロインの起点が両方から繋いでいく。まだ途中ですが読んでいて気持ちが良いです。
-
1









たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~