スペックで男を選ぶ最低な女だな。自分はどれ程の者なのか良く考えた方がいい。
-
0
3968位 ?
スペックで男を選ぶ最低な女だな。自分はどれ程の者なのか良く考えた方がいい。
品の無い女は品がないドレスを選ぶのだと思った。あの2人を見返してやれ!遥菜!
アリンはアッシュ?朝アッシュは上半身裸だったから…イチャイチャはしたのだろうか…やっぱりアッシュは男の人だったの?地下牢でのアリンめ!!の発言が凄く気になる。なんだか良く分からなくなってきた…
お義母様こえーーー
早く続きを!!
皇太后が何も言わないのが気になる。終始『…』一体何を考えているのだろうか。
右手に指輪?最初は左手だったのに。なぜだろう?
ピンクもろともやっつけてください!
やっとダメって言ってくれた…だと?
この一言はアウトでしょ。ダメって言われなければ好き放題するのか?相手を大事にしてなさすぎる。ご飯も誘われたら行く、デートに見られる様なことをする、しかもお酒を飲んで車で送って貰う。本当にあり得ない。
ピンクと哀れな元夫に怒りの鉄槌落としたい
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
023話
気持ちが溢れ出して…