マリカさん頑張るねー。儚げ可愛いお嬢様って武器を持ってるのにガッツあるねー。恋愛は分からんからなー。私も色々若かりし頃に頑張っておけば色々変わったのかとふと思った今日この頃。
-
2
3968位 ?
マリカさん頑張るねー。儚げ可愛いお嬢様って武器を持ってるのにガッツあるねー。恋愛は分からんからなー。私も色々若かりし頃に頑張っておけば色々変わったのかとふと思った今日この頃。
キスマークとかいいなぁ
きよたか…消えてくれ
ジブンノモノニシチマイナ!
きゅるん
この表現が絶妙
ずっとずっと前のお話で、みちの指輪を新名さんが拾ってましたが、それがいつ出てくるのかなと思っています。
伏線かな?
腹立つ男だなー
先に小説版を読んでおいて良かったと思うくらい、話が短いし進まない。まだまだあんなことやこんなことがあるのに!このペースならいつ終わるんでしょうか…ポイントが凄く高すぎると感じてしまう。顧客には高すぎると感じさせないように商品は提供すべき。
作者さん本当に上手いなぁ…男女の心の描写が的確すぎる。本気で感情移入してミチを応援したくなる。凄いです。
早く続きを頑張って描いてください。漫画は一コマ一コマ大変ですが、読者のために何卒宜しくお願いします。さもないと原作小説版を読み返してしまいます…
偽装カレシに愛されてしまいました
036話
18話(2):諦めたくありません