これは!言われてみたいセリフだわー
-
0
3968位 ?
これは!言われてみたいセリフだわー
胸キュンすぎるなぁ。
日々の疲れが癒されます
モヤモヤな終わりかた…
打ち切りみたい…
とても面白かったのに…もっと丁寧な終わりを読みたかった
こうなることも予想しての手紙だったのでは?ジュディが迂闊にミランダの居る邸宅に自分名義で手紙を送るとも思わないし。保険かけていそう。
ソヴールに嫉妬する伯爵様に萌。
私も嫉妬とかされてみたーい
連れ去るとかちょっと憧れる…
そして新居とかスッと用意しちゃうスマートさ。もぅドキドキ
はじまるよ!ここからだよ!
それにしても可愛いのも大変だな。
寝るって違うのになぁ…病んじゃってるのがかわいそう
面白い!
はまりました!面白い!
執事たちの沈黙
066話
第20話-3