少し進展するんじゃないっ⁉︎
大丈夫だよ
幸せになって!
-
1
604位 ?
少し進展するんじゃないっ⁉︎
大丈夫だよ
幸せになって!
絵の雰囲気が全然違ってしまいました〜
ジェドは変わってないのに。。。
デイジーとキリアンは別人で他の話のよう
何だか違う話になってきてない?
しかも絵の感じも変わってきてしまってるし…
ん?
もしかしてジェドもデイジーに手玉にとられてる?
あと絵の雰囲気がかなり変わってきてるような。。。?
明頑張って!
レイとは幸せになってほしいよ〜
だんだん明がキレイになっていくね
紳士すぎるほど紳士的だと思うけれど。
父親のトラウマがあるから、前に進むの怖いんだろうなぁ
ジェドってどんな人なんだ⁉︎
何か企んでそうで嫌な感じだけど。。。
ステキな2人、私が癒されてる
ひなが結婚拒絶気味なのがわかった気がする…
お父さんと重ねちゃってるんだね。。。
根が深そうだ
そうとう心の傷が深かったんだろうなぁ
これから陛下と皇后はどうなっていくんだろう
子供ができました
027話
第27話