陽さんはなちゃんのことやっぱりすきだったんだね
これはゴタゴタしそう。。。
前のチカくんと花ちゃんはどんな感じだったんだろう
-
0
604位 ?
陽さんはなちゃんのことやっぱりすきだったんだね
これはゴタゴタしそう。。。
前のチカくんと花ちゃんはどんな感じだったんだろう
面白い展開になってきたっっ!
でも栞さん、そんな淡々としてて良いのかなぁ
あの絵、やっぱり皇太子の愛がこもっててステキな絵ですね〜
パレサの絵、皇太女気づいちゃったね
明は心がまっすぐだなぁ
ステキだよ
滝川蓮の作品…。
今回これがどんなキーワードになっていくんだろう
意外と奥が深くて、ハマっちゃいます
あら
エリーゼさま明をお気に入ったのね!
意外と面白いキャラなのかも
あま〜い2人の夜の時間とは対称的に、この雰囲気は何なの⁉︎
ジェド血だらけなんだけど!
エリーゼ、肝座ってますね。
王族ならではの感覚なのかも
王族は王族で大変なんだろうなぁ
ロイはロイで色々あるんだね
みんな頑張って
明能天気すぎる。。。
そんなところが可愛いところなんだよね〜
でも、これから大変になりそうだ!
花はどっちだ?
025話
story9-1 彼の恋心、それはあたしへの想いじゃない。