葉山さんとエリーゼさまの出会い?
もしかして葉山さんが一目惚れしちゃうとか?
-
1
604位 ?
葉山さんとエリーゼさまの出会い?
もしかして葉山さんが一目惚れしちゃうとか?
佐伯さん、本心は栞さんを幸せにしたかったんだよね
あきらめないで!
レイは相変わらず明が大好きなんだなぁ^ ^
好きな人の腕の中って落ち着くよね
佐伯さん、相当ショックだったんだろうなぁ
身分なんて関係なくみんな幸せになれたらいいのに
エマさんの言うこともわかる…
厳しいけどレイの公爵としての身分を考えたら、本当のことだよね。
前話の手紙との関係もあるんじゃないのかなぁ
何が書かれてたんだろう
佐伯さん、頑張って
栞さんを追いかけて〜
あら、皇女さまかわいいですね^ ^
きゃ〜、明かわい過ぎるっ!
最初の絵の雰囲気が好きだったのに、もうあの絵にはもどらないのかなぁ
みんな楽しそう^ ^
仲良いね〜
佐伯さん追いかけてー
栞さん切ないっ!
大正ロマンチカ
104話
ANTIQUE 23(1)