明と公爵さま、良いっ!
2人のやりとり癒されます
-
1
604位 ?
明と公爵さま、良いっ!
2人のやりとり癒されます
デイジーもかわいい♡
隠喩表現で考えると色々大変だよね
公爵はストレートな人みたいだから、安心
あれ〜?
デイジーの過去、こんなにやせ細ってたっけ?
こんなやせ細ってる人が売り子だと、違和感な気がするけど?
でも、ラル間に合ってよかった^ ^
デイジーがあのドレス着るとどんな感じかな〜
毎回、気になるところで終わってしまう!
来週も楽しみです
公爵さま怒ってますね〜
これからどうなる⁈
ラルは納得いくドレス作れるとよいね〜
キリアンに話しが行ったけど、デイジー大丈夫かな…
また嫉妬で不機嫌になるんじゃないかな
なになに?
椎名先生って、何があるんだ⁈
気になる!
日和くんのストレートさがカッコいい!
これはときめいてしまいますよ〜
それにプラス思考!
感覚派だね^ ^
やっぱり、ゆなちゃんからしたら弟みたいな感覚だったかぁ…
日和くん、切ないなぁ
日和くん、想い溢れてつい言ってしまったね
きゃ〜❗️
この後どうなるんだろう
大正ロマンチカ
079話
ANTIQUE 17(4)