湊さんポーカーフェイスだったのか!笑笑
椿のパンチは痛かったんだね〜
-
8
604位 ?
湊さんポーカーフェイスだったのか!笑笑
椿のパンチは痛かったんだね〜
あらあら、どんな復讐になるのかな
デイジーのお手並み拝見♬
ちょっと楽しみ
日和くん目線のお話、なかなか良いです♡
煌明さま。。。
これはずるいでしょ!
キュンとしてしまいますよ
ドウンやばい。。。
目がヤバくなってるよ
チョンジョへの想いを認められたのはよかったけれど、この後どうなってしまうのか…
違う違う!
エナとチョンジョを見間違えてはダメだよ!
何だか良い雰囲気^ ^
お屋敷の侍女も良い人そうでよかった
ドウンは双子の後々だったってこと?
昔は王の座の争いを考えると不吉なことだったんだろうなぁ
大変だ
イテは14年間、ドウンのサポートをしてきたのか…。
たぶん下心もあるんだろうけど、サポートしてたからこそ、苛立たしいんだろうなぁ
でも、今回のことでさらにドウンとチョンジョの心が近づいたよね〜
これからイテがどう動いていくんだろう…
そうよ、チョンジョはいつも頑張ってたんだよ!
気づいてくれて、ありがとう
彼女を労ってあげて
乙女椿は笑わない
029話
第十二話(3)/番外編