色々思うことがあるんだろうな
でも八つ当たりは辛いよ。。。
チョンジュ頑張ってるのに
ドウンは何を言おうとしてるんだろう?
-
2
604位 ?
色々思うことがあるんだろうな
でも八つ当たりは辛いよ。。。
チョンジュ頑張ってるのに
ドウンは何を言おうとしてるんだろう?
色んなことあって今があって、何一つ無駄じゃなかったよね
どんな過去だったとしても、
『花を好きになる』
と言った弓弦かっこよいよ
エナの本心なんだろうけど、演技的なところもあるのかしら…。
ドウンは心が動いてないけど、どうするのか…
エナは天使みたいな顔してるけど、お嬢さま育ちだけあって気位高くて、見下すんだな。。。
位の高い人はそれが当たり前だった時代なんだろうね
でも、ドウンは慎ましやかに生きてきた分どう感じてるんだろう…
笑笑
花ちゃん、相当緊張してたんだ!
弓弦の『悪魔』も気持ちこもってたな〜笑笑
花のことすごく好きだから、弓弦なりに頑張ってだんだろうなぁ
ドキドキ
2人ともすごくきれい
チャンジョが精一杯やっていることをちゃんとわかってるんだよね
でも、ドウンはどんな境遇なの?
ドウンには、色々な過去や足かせがあるんだろうなぁ
だから心から感じられないのかもしれない…。
本当に心で感じてるものに気づけたら良いのにね
花ちゃん、かわいいなぁ
意識しちゃうよね
しょうがないよ^ ^
過去から前に進む決心をしたんだね
弓弦、頑張って
雲を照らす夜明け
017話
17話