タラン家の血って、何だかおそろしい。
フィリップの言う言葉も意味深すぎる!
-
0
604位 ?
タラン家の血って、何だかおそろしい。
フィリップの言う言葉も意味深すぎる!
朱美はまだ揺れてるのかな。。。
さっちゃんも中途半端は距離感だとあきらめきれないかも
どうするのかな?
赤星くん待ってるよ〜
姉のところに行ってたのか。
ちょっと安心。
ビビアン、ジェロームの反応を面白がってるな(笑笑)
ジェローム黄色のバラに驚いたんだろうなぁ(笑笑)
意味知ってるものね〜
ダミアンの複雑な状況が色々明るみになってきてますね。
これでは確かにケイトもダミアンに反応しにくいだろうなぁ
やっぱり、こういう展開ですかぁ。。。
柊聖は訳ありっぽいからなぁ
さっちゃん泣いちゃってない⁈
なかなか気持ちの区切りつけるのは難しいよね。。。
アンナとフィリップ、このまま親しくなって大丈夫かな。。。
ちょっと心配
あ〜、中学生の頃の2人が重なってる。。。
双葉的には微妙なんじゃないかな。
余計に困りそう。。。
ルシア
085話
85話