何このラブラブラブ感!
ヒューもビビアンもベタ惚れですね〜
-
0
604位 ?
何このラブラブラブ感!
ヒューもビビアンもベタ惚れですね〜
大事な日だったはずだけど(^^;
激しすぎて忘れてない?
ヒューは本当に肉食ね〜
意外にもダミアンのことを気にかけてる様子。
今後の展開が気になります
3人の関係性がビビアンによって変化していきそう♬
もう1人のヒューと色々な思い出があるんだろうなぁ。
えっ⁉︎
何どういうこと?
気になる‼︎
ヒュー、ダミアンとビビアンの様子見てだんだろうなぁ。
今後親子の関係も変わって来そう^ ^
ジョアシャン、少し大人っぽくなってきた!
今後の展開が気になります♬
ダミアン、そうなんだよ^ ^
ヒューもビビアンといると自然に笑うんだよ
やっぱりラブラブですね〜♬
ルシア
094話
94話