葵、切ないね。。。
今までふざけながらでも一緒に過ごした時間が幸せだった分、ツラい
-
1
604位 ?
葵、切ないね。。。
今までふざけながらでも一緒に過ごした時間が幸せだった分、ツラい
ああ〜、
この後どうなってしまうのか。。。
治療薬見つかってしまっていいのかな
朱美どこ行ったの⁉︎
もしかして雄平追いかけた?
色々な気持ちが交差してるね
もしかして
治療薬が出来上がってしまうんではないか?
やっぱりユキちゃん見つけちゃうかぁ。。。
ユキと朱美は幸せそうじゃないのが気になる。。。
子どもは気持ちに正直だし、シンプルだからね〜
そう思うよね
双葉ちゃん、頑張って!
男子ってほっといて欲しいのに、わざわざ聞いてくることあるよね〜
2人いい感じだったのに、こういう男子面倒くさい
2人とも初々しい。
初恋のスタートってこんな感じだったんだろうなぁ
L・DK
057話
#22 戻れない関係(1)