入江くん側の話、良いな^ ^
2人の気持ちの進み具合がわかる
-
0
604位 ?
入江くん側の話、良いな^ ^
2人の気持ちの進み具合がわかる
光、やきもちだなぁ
女装美しいけど、やっぱり男の子だね
ビアンカからしたら、迷惑何だけど…ジャコブの生い立ちを考えるとただ邪険に扱えない気もする。。。
もっと寄り添える人が居たらよかったのに
少しずつだけど、2人のペースで良い恋してますね♬
入江くんサイドの話も良いですね!
入江くんも色々調べてくれてたんだね〜
モブ子頑張ったね
そしてかわいい^ ^
笑笑
スーパーの人たちNICEだな
入江くんも自分の気持ちに気がついた⁉︎
おっと!
やっぱり入江くんもなのですね^ ^
モブ子の恋
026話
第13話(1)