ひとつひとつがドキドキだね〜
やっていいのかな?
って悩むモブ子の気持ち、私もあるからわかるなぁ
-
0
604位 ?
ひとつひとつがドキドキだね〜
やっていいのかな?
って悩むモブ子の気持ち、私もあるからわかるなぁ
とりあえず、誤解とけたって感じかな^ ^
お互い意識し合ってる感じだけどね〜
一つ一つに緊張しちゃうんだよね
モブ子、頑張って〜!
レミさんの挑発ね。。。
レミさん、めっちゃキレイ。。。
自信に満ちてる感じが、ちょっとこわい
2人とも微笑ましいです^ ^
急に色々意識するようになっちゃったから、戸惑うこと沢山あるけど、2人のペースで進んでいってほしいな
ミオリンの『知らんけど 多分』
ウケる!
実はそんな恋愛経験ないのかもしれないのに、いっぱい相談乗ってるんだろうなぁ(笑笑)
はるかも光も初々しくて、かわいい♡
キュンキュンしますね〜♬
はるか、やっと本当の気持ちにきづきだしてる⁉︎
もしかして、0.5ってシウさんのこと?
たしかに…
自分と差があり過ぎると釣り合わないって、気が引けちゃうのわかる
この何気ない2人のやり取りの中に
響くものがあったんだろうね〜
読み返して
改めてドキッとします^ ^
モブ子の恋
009話
第5話(1)