入江くん、かわいい
でも言えなかったんだね〜
残念
-
1
604位 ?
入江くん、かわいい
でも言えなかったんだね〜
残念
これからどんな風変化していくんだろう
気になります^ ^
好きになっちゃうと、『偽』だと思うと辛くなるよね。
たっくんもはっきり言えばいいのに
クレアカッコいい!
よく言ったね
この展開まずいんじゃないかな。。。
大丈夫かな…心配。
ほのぼのした内容。
このお話は特別編だったのですね。。。
そんな約束してたのか。。。
これはどうなるんだろう
入江くんの誠実ないところ良いですね〜
何とも言えないところで終わってしまった〜っっ!
この後、ビアンカも第二王子もどうなるんだ⁈
続きが気になりすぎます!
ひとつひとつ進んでる感じが、すごく良いなぁって思います^ ^
モブ子の恋
033話
第16話(1)