アメリアが性格悪いのも、納得だわ😨💧
この偽両親…最低だわ😤👎
孤児院から子供を引き取ったのは…単純に自分達の
子供を育てたいわけじゃなく、将来高くで売り捌く為
(結婚商売)なんだもんね😠💢
-
18
11位 ?
アメリアが性格悪いのも、納得だわ😨💧
この偽両親…最低だわ😤👎
孤児院から子供を引き取ったのは…単純に自分達の
子供を育てたいわけじゃなく、将来高くで売り捌く為
(結婚商売)なんだもんね😠💢
お〜紗凪が、パン屋さんに惹かれてるって認めた😵
それも、夏目くんの前で‼️
これから益々、目が離せなくなって来ましたよ〜😆✨
今回は、1話のみの更新なのですね💧残念😖
あと2人の💖ラブラブシーン💖も、省略されてて…
残念でした😭泣
う〜辛い…😖💦
侍女長もある意味…男どもの権力争いに巻き込まれた
被害者だったのですね😢
同じ女として、侍女長の苦しみを瞬時に理解して
許す決断をしたエレナは、本当に強くて優しい女性です🥲✨
エレナのお父様が、人を信じられなくなった理由が
分かるエピソードでしたね。
そして何故、侍女長がエレナを執拗に虐めていたのかも…。
やっぱり、この作品✨面白いわ〜😆💕
『かつての思い人』…って、なんか微妙な表現やな〜😩
もっと分かりやすい言葉は、なかったの😓?
『今でも忘れられない人』とか🤔
しかし明里って、ズケズケと思ってることを言っちゃう
タイプなんだね😱ビビったわ💦
これは…恥ずかしいね😅
これこそ…《穴があったら、入りたい》だわ🤭w
付き合ってたのって…たったの1ヶ月だったの⁉️
それで…2人とも、10年も忘れられなかったの😓
益々、別れた理由が気になりますね🤔?
すっごく、ゆっくりと時間が流れてる感じが…
とても良いですね☺️✨
10年ぶりの再会…楽しみですね🤗💓
どうして、お別れしたのかな😢?
あんなに、お互い好きそうだったのに…。
主人公の明里が、結核だったというのも…
すごく気になります😔
針子の侍女は愛妃になる
031話
アメリアの過去