エレナのお父様が、人を信じられなくなった理由が
分かるエピソードでしたね。
そして何故、侍女長がエレナを執拗に虐めていたのかも…。
やっぱり、この作品✨面白いわ〜😆💕
-
22
11位 ?
エレナのお父様が、人を信じられなくなった理由が
分かるエピソードでしたね。
そして何故、侍女長がエレナを執拗に虐めていたのかも…。
やっぱり、この作品✨面白いわ〜😆💕
『かつての思い人』…って、なんか微妙な表現やな〜😩
もっと分かりやすい言葉は、なかったの😓?
『今でも忘れられない人』とか🤔
しかし明里って、ズケズケと思ってることを言っちゃう
タイプなんだね😱ビビったわ💦
これは…恥ずかしいね😅
これこそ…《穴があったら、入りたい》だわ🤭w
付き合ってたのって…たったの1ヶ月だったの⁉️
それで…2人とも、10年も忘れられなかったの😓
益々、別れた理由が気になりますね🤔?
すっごく、ゆっくりと時間が流れてる感じが…
とても良いですね☺️✨
10年ぶりの再会…楽しみですね🤗💓
どうして、お別れしたのかな😢?
あんなに、お互い好きそうだったのに…。
主人公の明里が、結核だったというのも…
すごく気になります😔
ミハイル…頭おかしいんじゃない😓?
ジュベリアンのこと、自分から振っといて…
何が『許さない』だよ‼️💢
マクス…思いっきり、ぶっ飛ばしていいからね😤👌
メガネ姿も良いけど…私はやっぱり、ノーメガネの
お父様が好きだな😘❤️
しかしマクスはよく、自分の我を通さなかったね😊✨
ジュベリアンの悲しむ顔には、勝てなかったみたいですね🤭w
マクスが自分のこと「暴君のクズ野郎」って言ってたの
ウケました🤣ww
しかし…マクスのお茶を飲む所作は、本当に綺麗だな〜😍✨
他は、ダメダメだけど😅
ジュベリアンも、お父様の説得に成功して喜んでる
脳内映像が…かなりヤバかったです😓
さぁ〜どうする?マクス🤗✨
ついに出ましたね🤩✨
ジュベリアンの"うるうる👀"攻撃が‼️🤭笑
その攻撃が、お父様には1番効きますもんね😉👌✨
偽りの婚姻で愛をあざむく
035話
不信