しらたま♡くろぼうさんの投稿一覧

投稿
8,648
いいね獲得
82,586
1,481 - 1,490件目/全8,648件
  1. エレナのお父様が、人を信じられなくなった理由が
    分かるエピソードでしたね。

    そして何故、侍女長がエレナを執拗に虐めていたのかも…。

    やっぱり、この作品✨面白いわ〜😆💕

    • 22
  2. 1号線をたどって

    005話

    1号線をたどって(5)

    『かつての思い人』…って、なんか微妙な表現やな〜😩
    もっと分かりやすい言葉は、なかったの😓?
    『今でも忘れられない人』とか🤔

    しかし明里って、ズケズケと思ってることを言っちゃう
    タイプなんだね😱ビビったわ💦

    • 0
  3. 1号線をたどって

    004話

    1号線をたどって(4)

    これは…恥ずかしいね😅
    これこそ…《穴があったら、入りたい》だわ🤭w

    • 0
  4. 1号線をたどって

    003話

    1号線をたどって(3)

    付き合ってたのって…たったの1ヶ月だったの⁉️
    それで…2人とも、10年も忘れられなかったの😓

    益々、別れた理由が気になりますね🤔?

    • 0
  5. 1号線をたどって

    002話

    1号線をたどって(2)

    すっごく、ゆっくりと時間が流れてる感じが…
    とても良いですね☺️✨

    10年ぶりの再会…楽しみですね🤗💓

    • 1
  6. 1号線をたどって

    001話

    1号線をたどって(1)

    どうして、お別れしたのかな😢?
    あんなに、お互い好きそうだったのに…。

    主人公の明里が、結核だったというのも…
    すごく気になります😔

    • 0
  7. お父さん、私この結婚イヤです!

    039話

    お父さん、私この結婚イヤです!(39)

    ミハイル…頭おかしいんじゃない😓?
    ジュベリアンのこと、自分から振っといて…
    何が『許さない』だよ‼️💢

    マクス…思いっきり、ぶっ飛ばしていいからね😤👌

    • 5
  8. お父さん、私この結婚イヤです!

    038話

    お父さん、私この結婚イヤです!(38)

    メガネ姿も良いけど…私はやっぱり、ノーメガネの
    お父様が好きだな😘❤️

    しかしマクスはよく、自分の我を通さなかったね😊✨
    ジュベリアンの悲しむ顔には、勝てなかったみたいですね🤭w

    マクスが自分のこと「暴君のクズ野郎」って言ってたの
    ウケました🤣ww

    • 2
  9. お父さん、私この結婚イヤです!

    037話

    お父さん、私この結婚イヤです!(37)

    しかし…マクスのお茶を飲む所作は、本当に綺麗だな〜😍✨
    他は、ダメダメだけど😅

    ジュベリアンも、お父様の説得に成功して喜んでる
    脳内映像が…かなりヤバかったです😓

    さぁ〜どうする?マクス🤗✨

    • 1
  10. お父さん、私この結婚イヤです!

    036話

    お父さん、私この結婚イヤです!(36)

    ついに出ましたね🤩✨
    ジュベリアンの"うるうる👀"攻撃が‼️🤭笑

    その攻撃が、お父様には1番効きますもんね😉👌✨

    • 3