もう…なんで、こんな女助けるかなぁ〜😩⤵️
こんな奴、どうなってもいいだろうに😠💢
この事が愛子にバレたら、また会ってくれなくなるよ😓
-
8
11位 ?
もう…なんで、こんな女助けるかなぁ〜😩⤵️
こんな奴、どうなってもいいだろうに😠💢
この事が愛子にバレたら、また会ってくれなくなるよ😓
ハイ😑アウト〜‼️
着拒してない時点で、お前は…オ・ワ・リ・ダ😤👎
3人の会話が、本当に面白いわ〜😂💓
ビミョ〜に話ズレてるのに…なんか、噛み合ってるのよ🤭w
マクスとお父様だけは、本当の気持ちを話してるのに
ジュベリアンだけが嘘をついてるから…なのかな😅
正に…😨命懸けの恋愛…ですね🤭ぷぷ
護衛騎士のマクスに対する反応が…
めっちゃ面白いです😂w
さぁ〜お父様…どうしますか😅?
う〜😖最後で、不覚にも(?)ウルッと来ちゃいました〜😭💖✨
きっと前世でも、マクスだけはジュベリアンの無実を
信じてくれてたかもね✨(話す時間があったらね😢)
最後の予告漫画で、本編の内容忘れちゃうんですけど😅
マクス…こんな街中で、そんな大事な話(契約恋愛)
してもいいの😱💦
護衛騎士にバレたら、マズいんじゃないの😓
樋浦さん…色気ハンパないですね🤩💖
ちょいちょい、自分のこと"おじさん"とか下げて
言うけど…全然そんな事ないですから‼️
もし樋浦さんがおじさんなら…世の大多数の男どもは
棺桶に片足入ってますよ😤(ジジイってことね🤭w)
いい‼️めっちゃ、いいぞ‼️この2人🤩💖✨
こんなにリアルな恋人達の休日(お家でまったりコース)を見せてくれて、本当にありがとうございます❣️
作者さま🤗💓
初エッチを樋浦さんがどう思ったか?を、少女漫画で
参考にしようとしたり…
部屋の中を、樋浦さんの後ろをちょこちょこついて回ったり…
ホントに澄ちゃん、可愛すぎるってば〜😍❤️
澄ちゃんに抱きついて、めちゃくちゃ幸せそうな顔の
樋浦さんを見たら、こちらまで幸せな気持ちになりました🤗💖
や〜ん😫そこで止めないで〜😖💦
布団の上で向き合ってするような会話じゃないけど…
お互いのこと知れて、良かったんじゃないですか🤗✨
大人の恋愛は…"素直になることが1番大事‼️"
古賀さん、めっちゃ良いこと言いますね😉👍
本当に、その通りだと思います😌✨
カモフラージュ夫婦【フルカラー】【タテコミ】
083話
83話