メガネ君(名前は知らん😤)
明里のこと、忘れるの…早くないかい😠‼️
-
0
11位 ?
メガネ君(名前は知らん😤)
明里のこと、忘れるの…早くないかい😠‼️
「愛……してるのかも…」って、照れてるマクスが
可愛いぞ🤩💖✨
お父様は…"😵ぽか〜ん"顔だけどね🤭w
マクスがジュベリアンに近づいた、当初の目的は…
この世から消すことだったのにね😱怖っ💦
マクスは、選択を誤らないで良かったね😘✨
ミハイル…ホントに救いようがない奴だな😩😮💨
これだけ分かりやすく、ジュベリアンが拒絶してあげてるのに、まだ分からないなんて…
こういう思考の男が、ストーカーになるんだろうね😓
マクス→❌ ジュベリアン→❌
なら次は…お父様の出番でしょう🤭w
ミハイル…お気の毒😘✨
やっぱり…この女(史月)嫌いだわ〜😩
仕事して、何が悪いの?
瀬尾くんが、真面目に働いてるの見て"つまらなくなった"って😤フン💨
他にもヤバすぎる言動が多々…😨💧
もう、この女…あんまり出さないでほしいです😖🙏
「間宮史月 24さいっ」は、本当にもう瀬尾くん狙いじゃないのかなぁ〜🤔?
てか、自己紹介…ウッザ〜😱💦
ミハイル…ここまで来ると…哀れだわ😩😮💨
別れた女が、いつまでも自分を好きだという勘違い😓
ジュベリアンが決着をつけるのも、いいんだけど…
やっぱり私は、マクスに半◯しにしてもらうのが
1番手っ取り早い解決法だと思うけど…🤔
こういう小者は、痛い目に遭うと理解が早い😤👍
ミハイルがマクスに、ぶっ飛ばされるのは分かってる
んだけど…
それより何より…
アノお父様に、傷跡(お腹)をつけた猛者は…誰ですか⁉️
そっちの方が、めっちゃ気になるんですけど😵💦
大地〜😆💕めっちゃ良い体してるね🤩👍✨
明里と大地は、どうやって別れたのかな🤔?
絶対にまだ2人とも、相手のこと好きっぽいのにね😓
はい。はーい🤗やっぱり、記憶喪失でした😘✨
これから、しばらく面倒くさい展開が続きますよ(笑)
どれだけの人が、ついて来れるでしょうか?🤭ぷぷ
私の認識では、記憶喪失になる作品は…
高確率で、面白くなくなるのですが😵この作品は
大丈夫でしょうか🤔?
誰か…ファリスに服着せてやれや😩⤵️病人やぞ‼️
サナのお腹も、だいぶ大きくなってきましたね☺️✨
ただ今回も所々で、サナの顔がオッサンみたいに
見える時があって…😱怖っ💦って思ってしまいました😓
1号線をたどって
007話
1号線をたどって(7)