ネスター卿…イケスカナイ男だと思ってたけど
幼少期にそんな辛い過去があったなんて…
大人達が、あなた達兄妹を見捨てた時に、手を差し伸べてくれた恩人が、幼少期のヴァネッサだったのですよ🥲✨
早くこの事実が、ネスター卿に伝わればいいですね☺️
-
18
11位 ?
ネスター卿…イケスカナイ男だと思ってたけど
幼少期にそんな辛い過去があったなんて…
大人達が、あなた達兄妹を見捨てた時に、手を差し伸べてくれた恩人が、幼少期のヴァネッサだったのですよ🥲✨
早くこの事実が、ネスター卿に伝わればいいですね☺️
皇后が強いのが、唯一の救いだわ😮💨
皇帝も聖女も、悪魔の姉達に◯されろ‼️💢
面白〜い🤩✨
よくあるパターンだと、主人公がひたすら聖女(悪女)に
虐げられて、新たな男性主人公に助けてもらうっていうのが多い中、この主人公は悪魔だから全くその必要がないのが、いいですね😉👍✨
めちゃくちゃ強そう😆💓
聖女が口から血を吐きながら、喋ってる画が超シュールで、笑いました🤭w
本当の雇い主って、一体どんな人なのでしょうね?
良い人なら、いいな〜🤔
もう…こんなの…
ユジェニアのこと、応援しないわけには
いかないじゃない✨📣😤
がんばれ‼️ユジェニア&双子ちゃん🤗✨
ユジェニア…優しいな〜☺️✨
偽物の指輪💍と分かっていて…それを貰うなんて🥲✨
そして…しっかり者のジョシュア🤭ぷぷ
ちゃっかり、契約書に違約金まで記してるなんて😂
最高です👍✨
ジョシュアが、健気で可愛い🥲💖✨
ヴァネッサは、どうして15代皇帝の肖像画を見て
あんなに嬉しそうな顔をしたのかな🤔?
人間界に新たな貴族悪魔(ラウィヤ)が現れましたね🤩✨
益々、面白くなりそうですね😆💕
最後に出てきたのって…皇后だよね?
前から気になってたんだけど…
皇后とヴァネッサって、顔似てませんか⁉️
髪色が違うだけのように…思うんですけど😓
社長が葉山さんのこと好きなのは、なんとなく分かるけど…
葉山さんの立場上、社長がちゃんと気持ちを伝えないと
(付き合おうとか…結婚しよう…とかね😔)
葉山さんは、ずーっと同じ悩みを抱えることになるんですよ‼️💢
悪魔を満足させる方法
016話
第16話