ユジェニア…強いな😳‼️
きっと、ぶつかったのは…🤭💓
-
0
11位 ?
ユジェニア…強いな😳‼️
きっと、ぶつかったのは…🤭💓
なるほどね〜🤔15代皇帝は、前世でのヴァネッサの
子供だったわけね✨
だから、あんな愛おしそうな表情をしていたんだ☺️✨
とうとう皇后と遭遇しちゃいましたね😵💦
何も起こらないと、いいんだけど😓
結婚式の後、すぐに初夜の場面かと思いきや…
ガーデン🫖パーティでした😓残念。
うわ〜😨これは…目鏡君に同情するわ〜💧
目鏡君は、付き合う友達…もう少し考えた方がいいかもね😓
こんなハッキリしない男とは、サッサと離れるのが
賢明でしょう😤💨
ただね〜😮💨新しい相手は、この目鏡(メガネ)君じゃ
ないんだよね〜😩
寝る前に、一緒に映画観るとか…
萱沼さん、最高やん😆💕
例え、とんでもないストーカーだったとしても…
元カレより、100倍良いわ😤👍✨
無料分、増えてたんですね😵‼️
話だいぶ…忘れてるけど😑
とりあえず男性主人公の名前が『萱沼(かやぬま)』って
いう難しい名前の呼び方だけは、覚えておきます😓
オルバリーさん、ありがとうございます😭💖✨
エンリケ様を説得してくれて…🙏✨
えー😱エンリケ様…酷くないですか⁉️
ただ顔が良いだけの、残念イケメンだったわ😤フン
紅茶に毒を入れた侍女は、皇后の回し者でしょうね😮💨
やる事が…ベタすぎるってば😓
いよいよ結婚式&初夜ですね💒💕
楽しみです😘✨
ただのモブなのに、侯爵家跡取りの保護者になりまして
010話
10話 第3話 ヒミツの計画(2)