社長が、2人の関係をハッキリ言えよ‼️💢
それにしても、葉山さんの大学の同期の人の名前が
「目鏡(めがね)乱太郎」って…
作者のネーミングセンスが強烈すぎるわ😓
-
22
11位 ?
社長が、2人の関係をハッキリ言えよ‼️💢
それにしても、葉山さんの大学の同期の人の名前が
「目鏡(めがね)乱太郎」って…
作者のネーミングセンスが強烈すぎるわ😓
ヴァネッサ…悪魔と無事、契約できて良かったね🤗✨
大公の言う…月に一度の食事が、めっちゃ気になる😓
血を吸うとかじゃないよね😱💦
えー😱大公(悪魔の神)も、いつか気持ちが変わるかもしれないのに…「絶対に好きになりません」発言は
言わなくても、いいんじゃない😓?
現に人間に興味のなかった大公が、ヴァネッサにだけ
興味を抱いたんだから…。
終始…シオアナの衣装が気になって、話に集中出来ませんでした😓
なんで、そんなに胸が開いてる服を着てるの⁉️
マクス〜今まで✨ありがとう🥲✨(笑)
最後、マクスの遺影が出て来たんだけど…🤭w
ジュベリアンを賭けた師弟対決⚔️
マクスは、師匠(レジス)に勝てるかな⁉️
大公…来るの、遅いわ😓
ヴァネッサに声掛けてもらえると期待していた騎士様が
可哀想でしょうが〜😭だば〜💦
すごーい🤩‼️
他にも貴族悪魔が3人もいるなんて〜😆💕
"殺◯欲求を司る貴族悪魔"の『バロン』は
ヴァネッサの前世の時に出てきた教皇じゃないよね?
なんか…顔が似てる気がしたけど🤔違うかな?
こういう御曹司の母親って、みんな似たようなタイプの
人ばっかりですよね😮💨
これがもし現実で、仮に2人が結婚とかした場合
絶対に、嫁姑問題で苦労しそうですよね😓
梓さん👗ドレス良く似合ってます🤗✨
只いつも思うんだけど…梓の髪(毛量)ヤバいよね💧
ちょっと多過ぎじゃないですか⁉️
あと社長…ポーズ決めてる時、やたら🌹花やら🌸
✨キラキラ✨背負い過ぎです🤭w
モッシュの店長さん…可哀想に😢
きっと勇気を出して、連絡してくれたろうに…。
まぁ〜愛子が、元旦那(誠一)のほうが良いと思ってるから、仕方ないんだけどね😮💨
(再婚した後の想像とかしてるし…💧)
ここで無料分、終わりですか🫤
愛子と誠一がどうなるかまで、無料で見たかったな😩
(たぶん、復縁するんだろうけどさ😑)
インセンティブ~御曹司の甘い誘い~
014話
インセンティブ~御曹司の甘い誘い~(14)