面白い!
一気にここまで読んじゃった!
最初、主人公がウジウジしていたし、他の登場人物は老若男女すべてクズだし…と思っていたら、少しずつ主人公が変わっていってる。
まわりに、自分に疑問を持ち、不器用だけど前に進もうとする姿に好感が持てる。
そして、今回の最後…続きが気になる!
-
20
200位 ?
面白い!
一気にここまで読んじゃった!
最初、主人公がウジウジしていたし、他の登場人物は老若男女すべてクズだし…と思っていたら、少しずつ主人公が変わっていってる。
まわりに、自分に疑問を持ち、不器用だけど前に進もうとする姿に好感が持てる。
そして、今回の最後…続きが気になる!
親友も、ゴミだな…。
最初から、ゲスの極み…。
強引で、ハチャメチャな展開…。
たぶん、胸キュン感動回なのだろうけど、ちっとも刺さらない…。
なんだ、これは…?
何を見させられているんだろう?、私。
なんでエレナの気持ちが、おまえにわかるんだよ💢わかるわけないだろ!
それを真に受けるアレクサンド…。
何、この茶番劇…。
オジ、ムカつくし、アンスル家のアーティファクトは、子作りしろとか言うし、メチャメチャだな💢
なんかモヤモヤする回。
あの失礼な王子の従者…。
伯母さんのところにずっといれば良かったのに。
デューを軽く見ているところにイライラする。
よく、あんな品がないやつが王子の従者になれたな。
イボールが王子に対して、カッコいい。
会わずに済ませたいのに、しつこいのはなんなん?
ザヤード卿!!
生きてた!
良かった!
やっと安心できた。
白騎士団、全員やっちゃえ!
アルマンダイトとオッサンのチェスで、ルウェリンの味方が増えていることがわかった。
そのあたりのことが描かれていなかったから、ルウェリンがいつまでも孤立して、孤軍奮闘しているのかと思っていたよ…。
なにはともあれ、少しずつ味方が増えているようで良かった。
フィーリ、バカなの?
敵に腕を掴まれたら、もっと警戒しなよ!
せっかく来たのに、本当の足手まといになってるよ…。
結局、守られてるし…。
皆の協力で外に出られたのに、残念な結果だよ…。
このお話しのテーマは「執着」なの?
父親は権力に執着、イボールは弟に執着、皇子はイボールに執着…。愛と執着の違いを描きたいのか?
よくわからない…。
そして皇子に魅力を感じず…。従者には、いらつく。従者、伯母の家に行かされて良かった。失礼な奴なので、出てこないでほしい。
あなたが私を手に入れたいのなら
020話
あなたが私を手に入れたいのなら(20)