関・母と婚約者、何も決着ついてないじゃん。こんな言葉だけじゃ、なんの解決にもなってないよ。
元夫、バカすぎる。
そして、解決の見通しがないのに、次の敵を出してどうするの?作者。
誰でも敵にするんじゃなくて、時には味方につけたり、利用したりしないと、話の筋(スジ)としては単調で飽きてくるよ…。
-
4
200位 ?
関・母と婚約者、何も決着ついてないじゃん。こんな言葉だけじゃ、なんの解決にもなってないよ。
元夫、バカすぎる。
そして、解決の見通しがないのに、次の敵を出してどうするの?作者。
誰でも敵にするんじゃなくて、時には味方につけたり、利用したりしないと、話の筋(スジ)としては単調で飽きてくるよ…。
やな奴出てきた。
一難去ってまた一難。
え…。最後のコマ、まだこの女、いるのか…。
いい加減、堂々巡りで飽きてきた。
お祖母様を治したら…なんてルール、あったんだ?
いつできたルールなの?
それと、元旦那がしつこすぎてイライラする。
セナが自分を取り戻し始めたら、急に惚れたはれたの世界にハマってるよ…。ただの執着だし、キモい。
ザヤード卿!
騎士の鑑!
かっこよすぎる!
最後の「私の王女様」部分は、心が震えた。
すべて、ザヤード卿の作戦だったのね…。
ただ、敵を欺くためとはいえ、亡くなった味方を自分たちの手で貶めなくてはいけないのは、すごく辛い所業だっただろうな…。
それもこれも、あの金髪クソ親子のせい!💢
早くあいつらに鉄槌を下してほしい!
もう、ザヤード卿と司教様の二択で良くないか?
アルマンダイト、必要?
ある意味、司教様より、こじらせ男よね。
めんどくさい。
最後の、どーゆーこと?
変なところで次回に続く。
子ども亡くした人に、他人の子ども見せるって…無神経すぎる。
どんな苦行だよ…。
これは、感情じゃなくて常識の問題でもある。
元のメルヘン、かわいそうすぎる。
不妊なんだっけ?
と思い、過去回の皆さんのコメント読み返してたら、7話あたりにあったわ。
銀色の森がチカラを貸したせいで、子どもを授かれなくなったと。
銀色の森は、何がしたいのよ?
こんなの、チートではなく、足かせだわ。
そして医者は何をしたの?
たいして診察も診断もしてないし、薬も出してないよね?
カナフとの仲を進展させるための、ちょい役?
…謎。
ヘイズルが「愛してない」と意固地になる理由が、わからん。途中ちょっとだけ「愛してるって認めたら…」と内面の不安要素が描かれているが、イマイチ納得しきれず。真面目な秀才タイプかと思っていたんだけど…。キャラがブレてて、読んでてなんだかモヤるのか?
キーサの言う通り「あなたたちの恋愛ごっこに巻き込まないで」って、本当そのとおりだわ。
そして、キーサ。
セイオッドに惹かれてるよね。
今まで、まわりがクズだらけだったからなー。
そして、そのことに気づいちゃったから、ねー。
「惹かれる」が、今のところ「恋愛」には発展していないみたいだけど。
これからのキーサの成長が楽しみ。
回ごとに、誤字が増してるような…。
離婚した元夫が私にゾッコンのようです
055話
第55話