はるさんの投稿一覧

投稿
2,786
いいね獲得
10,336
591 - 600件目/全2,786件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    カッセルの行動が、盛ったオスで、キモい。
    行為しながらじゃないと、話せないのと、行為をしたことで優位に立っていると思い込んでいるフシがあるところが腹立たしい!
    所詮はイオナの手のひらの上で転がされているだけで、一連の現象がイオナの計画の一部ずつなのに。
    イオナの決意と彼女の計画(まだ全貌は知らない)を、根底に置いて読むと、カッセルが滑稽に思えてしまう。
    イオナの、芯の強さとそれに比例した危うさと儚さに惹かれます。カッコいい。
    それに引き換え、カッセルには…全然魅力を感じない💧
    今後、カッセル以外の男が出てくるのだろうか。
    オスカルはやめてほしい。エミリアーノは出てきてほしいな。

    • 6
  2. 「観照的」→「感傷的」。
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    意味不明。
    毎回、こんなんばっかり。

    • 7
  3. ネバエの逆さ読み…エバン?エヴァ?
    どっちにしろ、ネバエなんて変な名前より、しっくりくるわ。
    いつも話がモヤッとしている。
    今回の誤字も吹いた(笑)
    「令嬢他ち」→「令嬢達」でしょ。
    苛立ちを通り越して、笑えてきた(もちろん苦笑、ね)

    • 5
  4. 魔晶石?
    魔法石ではなく?
    突然新しい展開になり始めて、「???」となっています。

    • 0
  5. 「時刻」→「自国」だよね?
    読んでて、感情移入できなくて萎える…。
    誤変換が多すぎる。

    • 17
  6. ネタバレ コメントを表示する

    メルヘンは元のメルヘンになりつつあるの?
    それとも、2つの魂が行き来してるだけなの?
    そのへんが描かれていないから、イマイチ、メルヘンに感情移入できないのよね…。
    そしてアインズ、今更謝るって、何?
    代わりに双子を連れてきた時点で(ハワード夫妻が亡くなる前)、もう取り返しつかないでしょ。
    転生したのか魂が入っただけなのかわからないけど、双子も転生者だと感じて、今までのメルヘンの気持ちが無かったことにされるような、振る舞いをされたんでは、元のメルヘンが浮かばれない。
    第二部では、そこをなあなあにせず、きちんと描いてほしい。

    • 3
  7. 話が進まなすぎて、イラッとする…。
    今後、読むのどうしようかな?
    絵もつたないし、なー…。
    誤字多いし、なー…。

    • 6