マルソーが撫でなくとも、私が撫でるわ。
-
5
200位 ?
マルソーが撫でなくとも、私が撫でるわ。
最後…大公の指の絵が…気になる。
なんか、不自然。
「察した!」の顔が、かわいい。
陛下(殿下?)が無愛想だからなおさら。
皇太子が、クソだし、伯爵令嬢も、裏がありそうでクソだな。
もうバレるんじゃ…。
マリもエリアも、すぐ消えた。
このお話しは、亡くなった人と何かしら因縁があるの?二人とも重要人物かと思ったら、たいした爪痕も残さずにいなくなったよ…。
ムーンストーンの試練もよくわからなかった…。
というか、亡くなった娘の代わりに引き取られたなんて、この回で初めて知った。
そして、前に兄がエリーナに執着して(父親から暴力を振るわれ、エリーナがいれば自分はその暴力から逃れられるという仄暗い考えからの)学院に乗り込む勢いだったの、どうなったの?
こういう動物を虐〇する漫画は、辛くて読めない…。
子どもを虐〇する漫画も。
なので、リタイアします…。
あーあ。
人形と同じ服着せるなんて。
突き落とすんじゃなくて、ローレンスに罰を与えなよ…。
まあ、こうやって、気分がむしゃくしゃした時に、八つ当たりされる役なんだろうな…。そのためにローレンスは、王女に渡したんだろうし。
母親は病気のあの人じゃないの?本当は、王族なの?よくわからない…。
元旦那が、いつまでもつきまとってて、キモい。
こいつが出てくると、本筋からそれたり、ジョーカー的なカードを切ってくるから、ややこしくなる。
案の定、こいつの母親とピンク頭が、まだチラチラと出てくる。どれもこれも中途半端で何にも決着がついていないので、地味にイライラする。
カッセルが盛ってるだけのオスで、発言にイライラする。イオナの身体も心もかわいそう。
もっといたわれ。自分勝手の強欲なやつめ。
悪女にかまわないでください
026話
第 26 話