あーあ。
結局、男が出てきてうやむやだよ。
舌戦に水を差すなよ。
皇太子、キモ。
-
11
200位 ?
あーあ。
結局、男が出てきてうやむやだよ。
舌戦に水を差すなよ。
皇太子、キモ。
舌戦が繰り広げられている!
アイリーン、第五皇子も巻きこもうなんて、どこまで図太くてしぶといのさ💢
シャルティアナ、負けないで!
ここでまたも「関家」が絡んでくるのか…。
別人に憑依しないといけない展開だったの?
もうちょっと、星那のままでのやりようがあったんじゃないの?
この別人設定、いつまで続くんだろうか…。
いや、そんな勝手な誓い、いらないし。
自分の罪悪感を軽くしたいためだけのポーズじゃん。店舗の出店予備地を拒否されたから、たった今思いつきました的な。
しかも、衆人観視の中でやるなんて、断らせない前提じゃん。
皇子共々、自分勝手!
10年を「たった10年」と言い切る皇子がムカつく。
7才の子どもからしたら、10年なんて途方もなく長い年月だし、働きづめで女性のたしなみや成長も最低限のことしか学べてないのでは…?ヒロインの行動から推測すると。
10年、長いよ!
本当、クソ皇子だな!
旦那の侯爵よりも、皇子の方が失礼で自己中過ぎて、ムカつくわ💢
この皇子、余計なお世話なんだけど?
とっとと離婚した後のことが知りたいのよ!
こうやってダラダラと、なし崩し的になるやつね…。先の展開が読めて、なんだかなー。
バカ兄💢💢
家のことは、きちんと家族に相談しろよ!
家宝なのに!
(本物はカシアが持ってるようだけど)
散々やられて、呆気な…。
なんか、消化不良。
大公のゲスい弟🤮
エノック、守ってくれてありがとう。
嫉妬してるのかわいいけど、あれじゃ、わかりにくいよ…。
悪女の定義
026話
第25話