お約束♪🤣
女子同士で同じ部屋になればいいのでは?🤣
-
10
200位 ?
お約束♪🤣
女子同士で同じ部屋になればいいのでは?🤣
ダンスはすごくステキだったのに。
最後のひとコマがモヤる。
ウケる🤣🤣
何この面接試験内容🤣🤣🤣
まだやるの?
いい加減飽きてきた。
あー、
かなーって思ったら、やっぱりだった。
オーバン。
スパイ、誰なの?
すっごく気になる。
皇太子のツンデレなのか、屈折なのかわからない感情表現は、どうでもいい。
エレノア、がんばったね。
えらいよ。
勘違いが、かわいい。
最後のひとコマ、ヒロインが、かっこいい!
えー!?
貴族令嬢が「ムカつく」とか言うの?
お里が知れるというもの。
それともキーサの心の声?
忖度しないといけないような関係なら、とっとと見限った方がいい。
あと、皇女よりも、メリッサの方が数倍ムカつくし、たちが悪い。
悪女は仮面の騎士に騙されない
051話
【第48話】