ええっ!ノエルさんが裏切り者なの!続き気になります。
-
0
3261位 ?
ええっ!ノエルさんが裏切り者なの!続き気になります。
ハクマン!なぜ?!続きが気になります!
まぁあの3人が一緒なら大丈夫だと思うけどエニシャ気をつけて!
マルソー凄く顔色が悪い!カトリーヌが心配するよ!それにしても1話が短すぎです!最近特に短い!
マルソーも辛い幼少期だったんですね。
でもカトリーヌへの純愛はずっと変わらないのがカッコいい!
エニシャ大人バージョンはイメージと違って普通で皇女感の気品や華やかさが無い。何か残念です。
口調がどちらも下品で読んでて不愉快。
久しぶりのビアンカとザカリーのイチャぶりにやっぱり平和は嬉しいです。マルソー自信持って!
ホントバカ親過ぎてイライラする。カリナ大丈夫かな?続き気になります。
遅いよエルデン!早く加勢してハルステッドのピンチ!続き気になります。
マルソーやるね!無事結婚出来て良かった。そろそろビアンカとザカリーの話が読みたいです。
アウトブライド-異系婚姻-
038話
Birth18(3/3)