百景なんて男らしい!潔し!
しんらだって戸惑うよ!
-
1
3261位 ?
百景なんて男らしい!潔し!
しんらだって戸惑うよ!
てんが居てほっとした良かった!信は良い仲間持ったよ!これから新章が始まるんた!
やると思ったけどね!
魔力測定なんてエニシャを誰だと思ってんの!
これからお騒がせしそう!
エリィ良かった~!
色々モヤモヤしたけど結局殿下に守られてたんですね!
結果殿下の思惑通り大団円でした!
何かヤバい感じ!
とりあえずニセ母に見つからない様に警察呼ぶ事が出来るの!続き気になります!
どうなるの!とりあえず一段落したと思ったのに続きが気になります。
懐かしさもあり読んでますが初見の方はちょっと難しいかも〜連載当時途中で一旦読むの止めた記憶あります
オデリーとヘクトルの関係が大人でしっとりしてて素敵です
続き気になります
ルーシーは冷静なのか殴るけど根は優しい人だからって完全にDV夫に支配されてるのか分からない。
ヴァンサンに対するザカリーの思いやりが少し寂しいけどぐっと来ました。
ルーシーを助けられて良かった!
ビアンカとザカリーのどちらが怖いかって話なら引分ですね。
四畳半のいばら姫
018話
第9話(2)