4.0
凶犬!
黙ってればイケメン。しかし言動は人間ではない!
神官(社畜)として働き続けているけている主人公が次に命じられた仕事は、凶犬を貴公子へ更生させること!超難題でしょ!でも2人が徐々に噛み合っていく感じが面白くて続きが気になります!!いつか恋人になるのか?それとも単純に懐かれるだけ?!
-
0
2161位 ?
黙ってればイケメン。しかし言動は人間ではない!
神官(社畜)として働き続けているけている主人公が次に命じられた仕事は、凶犬を貴公子へ更生させること!超難題でしょ!でも2人が徐々に噛み合っていく感じが面白くて続きが気になります!!いつか恋人になるのか?それとも単純に懐かれるだけ?!
絵もとてもきれいだし、ストーリーも違和感なく進み、何より主人公の2人がとてもステキ♡
こうめい様が照れてる所めちゃ可愛い♡メイリンも謙虚ででもひねてなく、責任感があって、仙女ではなくともこうめい様を助けたいと思う気持ちが美しい!
姉の策略や短命家系の呪縛からから逃れ、2人が幸せになりますように!
何だから特殊な設定で、宝石の子と言われる未来を予見できる力をもった王妃いて、その王妃が産んだ王子は、人の心が読めてしまう異能の持ち主だった。が、王妃が亡くなった後、異能の王子は世間からも王室からも敬遠され続けてきた。そんな王子の下へある侍女が入ってきて…その侍女が実は宝石の娘かも?!
これフルカラー版なんですね。
なんか読んだことあるな〜と思いつつ見てたけど、色が付くと全然違った絵に感じますね。
社内恋愛パターンではあるけれど、
テンポもよくサクサク見れます。
ただ途中絵があれ?っと思うくらいおかしな時があってそれが気になるかなw
無料分は全部読みましたが続きは…
女性は世界を一変させる恐れがあるから、女性は古代語を勉強させない。ってスゴい法律だなw
主人公は無意識に無自覚に読めるようになってるから、これはつまり例の世界を一変させるキーマンってことね!
絵はさほど好みではないですが、ストーリーに引き込まれます。
上司が部下のプライベートにガツガツ首突っ込んでる時点で気になりまくってるでしょ!
そして、少しヒロインの顔が地味ではないでしょうか?イマイチ華もないしw上司は長身でスマートだしカッコいいと思うけど。
展開がサクサク進むからストレスなく読めます。
少し絵が簡素過ぎる時があるけれど…
それにしても聖女が酷すぎるねw
懐かしいけどどんなだっけ?と思って無料読みだしたら、まぁ止まらないよね!
絵自体はそんな好みではないけれど、ストーリーやキャラが面白いし、はなえさん応援したくなる!
おデブさんに転生パターンは珍しい。
婚約者にも親友にもバカにされっぱなしでついには毒を盛られた転生前の身体の主。
これから、一気に人生大逆転の展開楽しみにしてます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!