ケイト…大物だな〜でもフェリアはもっと大物だわ^_^
-
0
2163位 ?
ケイト…大物だな〜でもフェリアはもっと大物だわ^_^
おぉ!王様!自らフェリアに気付いた!すごー!
そりゃ気付かないでしょ!
王様もっともらしい事言ってるけど、イマイチ惹かれないな〜
今ところ王様が不甲斐ないぞwビンスのがよっぽどリーダーの素質あるw
やっと妃候補が開始された〜
うーんw主人公があまりにもイモ過ぎる気がするのだけど、これから垢抜けて行くのかな?
逞しいお妃だこと〜笑
嫉妬してる寛治さんもかっこいいー!
仕事に規則に忠実なウヌだからこそ、そこを乱したい邸下wもう好きでしょw
31番目のお妃様
009話
第4話(1)