仕事で認められるのはうれしい。
後輩に対してしっかり言える先輩はいいよね。
-
2
786位 ?
仕事で認められるのはうれしい。
後輩に対してしっかり言える先輩はいいよね。
こんな所までストーカー男がやってきた!
この自信過剰なストーカー、怖すぎる。
怖い思いをしたけれど、桐生さんとの会話は気持ちが和む。
刑事さんも悪い人ではなさそうだけど、言い方だよね。
いい先輩、頼りになる。
桐生さんのせいではないのに。
一方的に決めないで。
半年ね、もっと時間が空くかと思った。
再会して、お互いの気持ちが繋がった。
2人で迎える朝は幸せだね
イジワル上司の甘い結婚計画
016話
プロのプライド2