ハッピーエンドでよかった
-
1
786位 ?
ハッピーエンドでよかった
早く、誰か助けにきてほしい。
もうこの人は人として終わってる。
斗真どうなるの?
無事でいて。
斗真もまどかもお腹の子もみんなが無事でよかった。
子供に用意する白紙の未来。
素敵な言葉。
子連れの旅行は心配がつきもの。
まどかの戸惑う気持ちもわかる。
素敵な旅行になったね。
最後に声をかけてきたイケメンは誰だろう?
自分の嫁の過去を知る男は気に食わないよね。
斗真はいつまで拗ねているんだろう。
まどかの鋭い考え、当たりだわ。
やっぱりね。
でも、嫉妬する斗真もいい。
あっという間に月日が流れている。
温泉旅行で第2子ができるなんて、やはり日頃の激務やその緊張が解き放たれてリラックスできたのね。
イジワル上司の甘い結婚計画
026話
最高のプロデュース2