旦那様、雪子の気持ちを理解してくれている。
相変わらず、実家は贅沢三昧だな。
-
0
786位 ?
旦那様、雪子の気持ちを理解してくれている。
相変わらず、実家は贅沢三昧だな。
あれこれと工夫をする雪子。
腕や知識があってこそ、さすが。
雪子の素敵な心構え。
旦那様に届くといいな。
17で結婚ね。
昔なら普通なのかな?
妾の子だとどんな話でも酷い仕打ちを受けるんだね。
雪子のお願いとは何だろう?
毎回、毎回、一生懸命な雪子。
常に努力し続ける雪子は素敵。
お義母様とも良い関係になってきた。
旦那様がキャラメルを食べる時の表情が幸せそうでいい。
名前を呼んでもらえるのは嬉しい。
まりえの顔、怖い。
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
005話
3話(1):はじめまして