にゃん吉くんのおかげでいろいろ分かったぞ🐱
透子って友達がいて本当に良かったね😭💕
-
0
889位 ?
にゃん吉くんのおかげでいろいろ分かったぞ🐱
透子って友達がいて本当に良かったね😭💕
3人でのお散歩叶わず😂
忙しくてもビビアンとの時間作りたいんだよね、ヒューは。
空気読めるダミアンさすが👏
(* ´ ˘ ` *)フフフ楽しくなってきたわ!
いやー!もう思い描いていたようななんて素敵な親子(´^ω^`)ブフォwww みんな💠かわいい
3人での対面は次回か~楽しみすぎる!
ダミアンを気に入ってるヒューがヤキモチ妬く未来が見える(笑)
ヒューの負けん気が可愛くて笑っちゃった(*^^*)
好きなだけイチャイチャして下さい❤
そっか!まだジェローム知らないんだね😂
早く仲直りした事教えてあげて✋(´ᴖωᴖ`)
やったー!やっとヒューが帰ってきたぞ!
これから楽しみ~🎶
黄色いバラ出てきた時から思ってたけど、やっぱりジェロームに行き着くんだよね😂ドンマイ!
ケイトー!良い友達になれて本当に良かったね。やっぱり理解してくれる人がいるのは大丈夫!
鬼の花嫁
015話
花嫁への愛は永遠か?1