えーーーーっなんでそうなっちゃうかな。
ビアンカとザカリーのお互いの愛情が深くなってきてるのにまたすれ違っちゃった(´∩ω∩`)
まったく不器用な2人だよ!(でも好き💓)
もっとイチャイチャが見たい😭💕
ちゃんと思ってる事言葉で伝えないと!!!
でもイボンヌのモノローグを見るに幸せな未来が待ってると信じてるぞ(*˘︶˘*).。.:*♡
来週も楽しみに✨寝る!!
-
4
889位 ?
えーーーーっなんでそうなっちゃうかな。
ビアンカとザカリーのお互いの愛情が深くなってきてるのにまたすれ違っちゃった(´∩ω∩`)
まったく不器用な2人だよ!(でも好き💓)
もっとイチャイチャが見たい😭💕
ちゃんと思ってる事言葉で伝えないと!!!
でもイボンヌのモノローグを見るに幸せな未来が待ってると信じてるぞ(*˘︶˘*).。.:*♡
来週も楽しみに✨寝る!!
ほんわか(*´꒳`*)~❀ なんだか幸せな時間ですね
平和だ(❁´ω`❁)
1つ前の話と続けて読みたかった…
イチャイチャ♥️ビビアン起こすだけなのに🤭
何も無くただの日常を垣間見れるそんな話もたまには良き
(❁´ω`❁)身体の相性も良くなって良かったねー!
ビビアンって呼ぶのはヒューだけだから特別感ある感じがしていい。それに違和感なくなったったなら最高すぎる👏✨
甘々~(❁´ω`❁)仲良しだね❤
やっぱり喧嘩もなくイチャイチャしてる時が平和だ!
ダミアンどうするんだろ??
今回はヒュー目線のお話で楽しかった。
相変わらずビビアンもかわいい(*´艸`)
ダボビル夫人の周りは本当にどうしょうもない人達だしアントも絡んできて一波乱ありそうでビアンカが心配(´・_・`)
こんな胸糞悪い話で1話終わるかと思ったらイボンヌとガスパルもずっといい雰囲気だし💓(でもイボンヌ気づいてなさそう)ビアンカとザカリーはやっぱり素敵💕💕💕(´◇`*)
不器用ながらもお互いを必要としてるところが分かって可愛すぎるー🥰
…からのキリッと切り替わるザカリー最高じゃないですか!?✨
来週も楽しみすぎる!!!
あ~らあら、あの時のメイドですか!?
最後また嵐の前の~って感じで終わりましたね。
ザカリーとの絡みはなかったけど、看病したくて朝餐会を断ろうとしたのにニマニマしちゃったし、ペリドットのペンダントの贈り物も素敵(ღ*ˇ ˇ*)。♡ティータイムを断ったビアンカも流石👏
ガスパルとイボンヌの雰囲気がいいし来週も楽しみ(❁´ω`❁)
二話連続更新やったー⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎
そりゃ会ったばかりだし生い立ち考えると難しいけど2人が信頼しあってラブラブになる未来が楽しみ(❁´ω`❁)
結婚商売
035話
結婚商売(35)