本当にビビアンを好きになったんだね
いや、好きというか愛を知ったのかもね
-
0
889位 ?
本当にビビアンを好きになったんだね
いや、好きというか愛を知ったのかもね
仲良しだな〜(●︎´▽︎`●︎)それにしてもヒュー笑うとダミアンそっくり!幼くなるね💕
今の距離感でいいなんて言わないで(´∩ω∩`)お互いの気持ちが通じあってもっとラブラブしようよ💑❤
よしよしセッだな(*^^*)ビビアン
ヒューにあまえるんだー!!!
フフフ🤭ビビアンを泣かせた罪は重いわよ。ヒューはどうしてくれるかしら( ≖ᴗ≖)ニヤッ
そうだよ、これでいいのよビビアン!
ビビアンいったれ〜👊
ウェイルズ伯爵夫人いや〜
お互い好きなクセに〜ムムム(´⌒`)
それにしてもダミアンが!可愛すぎる💕💕
えー!最後のあの顔が気になる💦
ちょっと平和な日々に…って思ったら婚約者が!?
また不穏な展開
ルシア
106話
106話