あらら~これは良くない展開では!?
ダミアンのこと秘密っぽいもんね。。
-
0
889位 ?
あらら~これは良くない展開では!?
ダミアンのこと秘密っぽいもんね。。
また話が動き出しそうですね。
ヒューも早く帰ってきて3人で会えるといいのにな。。
ダミアンとの関係が良好で良かった(❁´ω`❁)
それにしてもあの医者とついに…!?
ジェロームとファビアンそれぞれの立場のせいか考え方が面白い🤭
やっぱりヒューで慣れてるからダミアンのこともめっちゃ分かってるね😂
ダミアンがかわいい(❁´ω`❁)ビビアンと早く仲良くなって欲しいな~
ダミアンやジェロームの斜め上をいくビビアンが最高すぎる✨💕
さすがジェロームだけレベルが違う😂
ついにご対面だぁぁぁ!!!
みんなビビアンの事知りたがるしビビアンはヒューの事もっと知りたくなってるんだね😌
ダミアンとビビアンの関係がどんな風になるか気になる。きっとビビアンの良さを分かってくれると信じてる🥹
ルシア
081話
81話