プルメさんの投稿一覧

投稿
1,203
いいね獲得
2,889
71 - 80件目/全1,203件
  1. タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~

    050話

    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(50)

    ムカつく〜〜〜😠💢
    どこまでも嫌な女(王女)だな!
    エクサーにも考えがあるんだろうけど
    このピンチどう乗り切るんだろう💦💦
    今まで何でも思いどおりになってきたとか
    聞いて呆れる…こんなワガママに育てて
    しまった王様にも責任あるけど😮‍💨

    とにかくエクサーとダオンが
    早く幸せになって欲しいよ🥹💕

    • 9
  2. 愛も憎しみも沈黙の中で

    192話

    第二部 第66話 失ったものの向こう側

    ネタバレ コメントを表示する

    礼卿あそこから自力で脱出したのね
    この子はあの〇されて捨てられてしまった
    女性の赤ちゃんかな👶
    (礼卿の上に乗ってた人)

    • 11
  3. オークの樹の下

    105話

    第105話

    リフタンの胸で寝るマクシー可愛かった🩷
    今回一瞬の事故で永遠の別れが
    よぎってしまったのか、リフタンもトゲトゲしさ
    無くなった気がする
    短剣も用意してくれたし、やっぱり優しいね☺️

    • 12
  4. ネタバレ コメントを表示する

    牡蠣🦪か〜😂
    創と八木ちゃんとかの3人で出場は無理なのかな💦
    真央1人でも頑張れ!!!

    それにしてもやっぱりご婦人は
    社長夫人かな
    待ち合わせが創か未来ちゃんな気がするのだが…

    • 6
  5. ネタバレ コメントを表示する

    何となく創のお母さんか真央の会社の
    社長夫人な感じがするのは私だけかしら
    そしてずっと東さんの婚約者って実は創
    なんじゃないかとも思ってる😅
    そして入社式のデジャヴ!!!
    間に合いますように🙏

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    何となく創はいい所の坊ちゃん
    だろうと思ってたけど
    (最初は今働いてる所の社長令息だと思ってた)
    未来ちゃんが料理上手じゃないのも結婚前まで
    しなくてもいい生活だったからだと思うし
    でも今までそんな話が出ない(出さない)のは
    わざと疎遠にしてるのかな

    でも入社式の倒れてたご婦人が安藤家の
    ご家族の人とかだとベタな展開すぎかな!?
    やっと高田問題解決したと思ったら
    やっぱりお家の話は避けて通れないよね〜
    頑張れ💪

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    八木ちゃんマジでいい子〜🥰
    やっぱり誰にも言えないより信頼出来る人に
    知っていてもらえるのは良いよね〜

    それに比べてあのウザ男まだ絡んでくるの?
    もう公私混同してるしいい加減にして〜

    • 14