見つかっちゃったねぇ〜(`L_` )ククク
-
1
889位 ?
見つかっちゃったねぇ〜(`L_` )ククク
皆川さんサイドめっちゃ面白いんだがw
話の補完もしてるからめっちゃ面白い☺️
ついに元カノとの絡みがっ!
皆川さん目線も面白い☺️
壬氏様と親子なのかな…ということは。。。
皆川さんめっちゃいい人
ていうか昔会ったことあるんだろうな〜
って感じなんだけど。どうなのかな!?🤔
核心に迫りましたね!
続きが気になる!
遂に待っていた展開になってきたー!!!
オデリー王女がやっぱり国王に最適だと
思うし、形勢逆転してザカリーも戻ってきて
ジャコブを追い詰める所が早く見たい!!!
それにしてもイボンヌの指輪を見ても
平和な未来しかないと思ってるから
そこまでの過程もちゃんと見たいな💕
彼女本性見抜いてない時点で
どんなにいい人でも微妙に思えちゃう
絶対皆川さんの方がいい人だと思う
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~
019話
10話(1):合コンで彼氏登場!?