このままウヌと幸せになってくれ〜🥹💕
邸下最後の大仕事ですね👏
-
0
889位 ?
このままウヌと幸せになってくれ〜🥹💕
邸下最後の大仕事ですね👏
初めてのデート♥️良かったね( *´꒳` )️✨️
で、最後に出てきた人誰ー!?
邸下〜🥹💓
やっとウヌの元に戻ってきた!
これから悪いヤツを一掃する為に一緒に戻るか
二人で逃避行するか
どちらにしても実はは虫の知らせ的な感じで
邸下はやっぱり… って結末だけは見たくない!
不安要素抱えつつもいつもの2人な感じで
終わりましたね〜!
思い返せば途中のすれ違いがめっちゃ
長かったように思うけど
無事に完結して良かったです☺️
えっ、、次で最終話とか💦
そんな感じしてなかったからすぐに
続き読みたいけど寂しいっ(._.`)
クライマックス入ってきましたね〜( ˶>ᴗ<˶)
続きが楽しみ!
ずっと迷子って脳内再生してるのジワる🤭
ついったの広告でついに完結って書いてたので
終わりが近いのかなって感じで寂しいけど
ジョクムが呪い返し受けるくらいだから
暗さつ企てた人には天罰が下るでしょう😇
邸下〜!生きてるって信じてるよ!
ウヌを早く幸せにしてあげて💞
本当に何でセトの周りにはとち狂ってる
奴しか居ないんだろう🥹笑
それにしても髭コラー!(۳˚Д˚)۳
セトがマジで嫌がってるでしょうが💢
ホルス早よ!出番やで!!!
皆川さん、Sなのか🤔
でもMのキガシテならない🤣🤣🤣
狂眼
077話
77話