先生とかろりさんがカップルになってほしいわ
-
0
2528位 ?
先生とかろりさんがカップルになってほしいわ
あおいくん…
短絡的でなんかやだなぁ。自分本位。
厳密には、甘いもので脳が活性化するのではないのだけどね…。勘違いしてるひと多いよね。
しかもコンビニの糖なんて、質がよくないよ。逆に脳に悪い…あっ。
つい、水さしてごめんなさい。
涙がでるのは
きっと
たましいが喜んでいるんだよ。
がんばったね、って。
子どもはみんなで育てる…理想的だね。そんな社会であって欲しい。
子どもの幸せはオトナが守んなきゃね。
生まれかわりなわけないやん。
明日香がかわいそう。彼女は彼女だよ。
同情で結婚した感あるよね…。
これは…みんな辛い。隠されていたほうも、辛い。
けど、すべては愛だね。
石部金吉…昭和やな。
かろりのつやごと
105話
第42話(1)