幸せの象徴、って感じですね!
-
0
2528位 ?
幸せの象徴、って感じですね!
お互いを尊重し合うのが秘訣ですね
いやほんと無理。かろりさん思いなおして〜
うん…あほやな。
かろりさんはもっと素敵なひとと結ばれてほしい。
いやいや。カッとなって怖いことするやつ無理無理!100年の恋もさめるわ。
あと、おかん過干渉すぎで気持ち悪いかも…。
せいしん様の寝姿カットがラフすぎてクスッとなった。
男どもも座ってないで厨房手伝わんかい!
青井くんのどこがいいのか
わからん。
ないないないない!それはありえなーい!
たのしそうやなぁ〜
マダムたちのルームシェア
026話
Episode 7 おうち映画館を楽しむマダムたち/Extra Episode/Episode 8 お弁当作りを楽しむマダムたち