K瀬さんの行動は「利他愛」だよね。
いろんな経験積んでわかることもあるから、やはり人生に無駄はない。
-
1
2528位 ?
K瀬さんの行動は「利他愛」だよね。
いろんな経験積んでわかることもあるから、やはり人生に無駄はない。
農薬がついてない大根の葉っぱなら
そりゃうまいよねぇ。
出来ないと嘆くより、小さくても幸せの数を数えてほしいね。
医療が受けられる…
支えてくれるひとがいる…
だれだって、なにかしらあるんだから。
トッポジージョ!なっつかし〜!
頭にカラダに埋め込むって…すごいなぁ。お医者さんも技術も。
旬のものをタダでいっぱい食べられる…。ほんとの幸せって、こうだよね。
昭和時代のポークは独特の臭みがありましたね。赤ぶどう酒でおいしくなったのか。亡き母に教えてあげたい。
かつおぶし…たまに生協のチラシで見かけるけど、こんど買ってみよっかな。削り器も今はハンドルをくるくる回すタイプのもあるね。
まったく信頼関係が出来てない、とゆうか
疑ぐり深い患者さんね。
ひょえ〜〜っ!全身麻酔じゃないんだ!
漫画家、パーキンソン病になる。
031話
第30話 退院