いよいよ、正体がわかるのかな⁉︎
-
0
2528位 ?
いよいよ、正体がわかるのかな⁉︎
かろり…ひらがなだと可愛いけど、呼ばれるのはやだなぁ。
ぬか床はね〜。素人にはなかなか難しいもんね。
思ったこと口に出しちゃう青年なのかな?
なになに?かろりさん、なにもの⁉︎
かろりさん、気品があって素敵。なにものなんでしょう?
そりゃあ、知らんぷりするより青井くんみたいな行動が嬉しいわ。自分でも言っちゃうかも。
意外とお店のひとって、お客さんのことすごくよく観察してるよね。こっそりあだ名つけたりするしね。
食べたあとのお茶碗にお茶入れて、お漬物なんかを使って残ったご飯つぶをこそぎ取りますね。
子どものときはやったけど、いまはやらなくなったなー。
子どものとき「あれは不味いものなんだよ」って、刷り込まれた!食べたことがないひとの想像だったのかな。
かろりのつやごと
009話
第3話(3)