愛…なのか、固執…なのか…。
-
1
2521位 ?
愛…なのか、固執…なのか…。
おおー!いよいよかぁ…!
たいへんなお仕事だなぁ。病気の本人がいちばん辛いだろうけどね。
若いうちは、当たって砕けろ、やな。
すぐにパパッと進む話じゃないんだね。調べることは重要。
美容部員ってのは、商品を売り付けるのが仕事だから、過剰に塗りたくるんだよねー。
コロナのテレビの煽り報道、フェイク、ワクチン宣伝、本当にひどかった。いや、過去形ではなくこれからもそう。
作者さんも心痛めてらしたのね!
ずいぶんと深刻だあね…。
体力削られますなぁ…。
なんなんだ?なにかあるのか中川…。
「子供を殺してください」という親たち
090話
#43:【ケース15】私の夫は殺人犯⑥(2)