他人に迷惑かかるのが1番心配やね…。
-
1
2521位 ?
他人に迷惑かかるのが1番心配やね…。
勉強になります。いつ誰が発症してもおかしくないのね。
病院探しもたいへんだが、病院側もなかなか課題があるのかな…。
お?おお?うわうわうわ〜!やるやん。
保健所の対応は正解なのか?
ひとつとして同じパターンはないね。
押川さんとこも商売だもんね。お代はきっちりいただかないと。ボランティアじゃないんだから。
行政ってなんで心がないのかね。
30代の押川さんもいまの押川さんも、ブレてない。こーゆーひとは信用できるね。
押川さんのように理解あるひとがたくさん行政側にいてほしいわ。
「子供を殺してください」という親たち
083話
#40:【ケース15】私の夫は殺人犯③(1)